引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > その他人気引越し車の口コミ・評判 > H 引っ越しセンターの悪い評判

その他人気引越し車の口コミ・評判

H 引っ越しセンターの悪い評判



・時間指定はしないと電話で話したのに、
 届いた見積もりには時間指定料金が勝手に加算されていた。

 しかも時間を守らず夕方になるまで来なかったし。
 電話の人もずいぶん適当な対応で、
 「値引きはしますが、おつりが出ないようにしてくださいね」と言われた。




・午後便で依頼すると、いつまでたっても来ない。
 やっと来たのはチャラチャラした若者2人、
 口の利き方も態度も全くなっていない。
 これで客商売のつもりだろうか。

 家電を壊されたので苦情を言うと担当は知らん顔をしている。
 営業も逃げてばかりで、会社に携帯番号を教えろと迫ると
 長期休暇に入ったとのこと。開いた口がふさがらない。




・見積もりにはソファベッドが入っていたのに、
 それが入らないトラックで来た。
 今日他のトラックは全部出てしまっていて、これしかないの一点張り。

 何とかしてくれと言うと、
 タンスなどが破損するおそれがあっても良いならと渋々オーケーした。

 トラックを間違えたのはむこうの手違いなのに一言も謝らず、
 我慢ならないので文句を言うと
 「僕らバイトは上司の命令を聞くだけなので、僕に言っても意味ないですよ」
 とあきれた答え。二度と利用しない!




・とにかくすべての作業が雑で仕方ない。
 勤務先の指定で、強制的にここを使うことになったが、
 お金を貰って仕事をしているという意識が感じられない。

 いちばん忙しい時期だから仕方ないと言い訳されたが、
 その程度のレベルということか。

 荷物が壊されたので本社に苦情を言うとその担当者のことは聞いていないだと。
 自分の会社にこの一件を告げると、
 同内容のクレームが他の人からも入っているとのこと。
 やっぱりもともとそういう駄目な会社なんですね。




・12時から引越の予定だったのに、遅れに遅れ夜の引越に。
 何の連絡もなく前の引越が長引いたと言い訳するだけで、謝罪もない。

 ガラスも家具も破損させられ、弁償すると言ったのに連絡はちっとも来ない。
 こっちからの電話にも、
 担当者が電話中なので折り返し連絡すると言うだけで結局返事がない。
 最悪の会社です。




・搬出のとき自分で梱包すると言ったのに勝手に手伝い始め、
 その分の追加料金を会社には内緒で請求された。
 しかも搬送中には家具に穴まで開けられた。

 搬入した人に状況の確認をお願いすると、
 「修理で対応させてもらいます。あとで会社から連絡がいきます」

 とのことでしたが、一週間以上経つのに連絡はなく、
 こちらからの連絡には「営業所に確認したあとで本日中に連絡します」
 と言ったくせにやっぱり全く連絡がない。
 このままうやむやにして逃げる気だろうか。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。