引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > その他人気引越し車の口コミ・評判 > A 引越センターの悪い評判

その他人気引越し車の口コミ・評判

A 引越センターの悪い評判



・見積もりに来てもらったとき、営業マンの方が横柄でとても不愉快でした。
 「引越日が近いのに何をやってるんだ」
 「トラックに乗せきれない荷物は自分で運んでくれ」
 など、信じられないことも言ってきました。

 さすがにこちらも怒りを隠さない態度で接していると相手も察したのか、
 ろくな挨拶もなしにそそくさと帰っていきました。
 見積もり額も高かったし、営業マンの方に最低の思い出しかありません。




・家まで来てもらって見積もりをお願いしたのですが、
 営業マンは予定の時間を30分もオーバーして到着しました。

 謝罪もなしに、
 こんどの引越は転勤なのかといきなり訊いてきたので呆れました。
 そのあと家の中を軽くみて、
 びっくりするほど高い金額の見積もりを提示してきました。

 見積もりの説明をしているあいだに部屋の中をじろじろと観察し、
 「あれって○○なんですねぇ」などと言ってきたのが不快でした。

 「会社が引越代を負担してくれるため、
 ここまで高い金額だと自分では決められません」と伝えると、
 「じゃあ転勤扱いなんですか?」と、また蒸し返してきました。

 法人契約なのか個人契約なのかにこだわってたみたいですが、
 個人でもすぐに契約できないと解ったあとは、
 やる気のない受け答えをしたあとに帰っていきました。

 煙草臭くなかったのがせめてもの救いですが、
 あれで営業の仕事をやれているつもりなのか不思議でしたし、
 見積額が高かったのも不満です。




・金額が安いぶんスタッフの育成にも力をいれてないのか、
 雑な作業をしていた。見てる側としてはとても不安だった。

 荷物を地べたに置いたりするなど、
 他の業者では考えられないようなこともしていた。

 アルバイトばかりなんだろうか。こちらへの態度も愛想が悪く、
 仕事全体にやる気が感じられなかった。
 値段が低ければ仕事の質も低いということだと思った……。




・営業マンが提示した見積もりでは、
 ベッドの処分費もオペレーターの金額に含まれていたはずなのに、
 引越の当日6300円を請求された。

 業者によれば見積もりには含んでいないとのこと。
 話が違ったので営業に連絡しても、とにかく払えの一点張り。
 悪徳業者だなあと思った。




・見積もり依頼の電話をすると、
 実際に見なければわからないとのことだったので家に来てもらった。
 なのに営業マンは玄関先でいろいろ口頭で訊いてチェックするだけ。

 こちらから見て下さいとお願いしないと見てくれませんでした。
 これじゃ任せられないと、そのあと他社に決めましたが、
 数日したころになって『どうでしたか?』とここから電話が。

 こんなのんびりとやる気のない商売で、
 競合会社と張り合っていけてるんでしょうか。




・見積もりに来た営業マンの方はとても感じの良い人だったのですが、
 引越当日来た作業員が最悪でした。

 感じ悪い態度だったし、
 荷物を運び出すとき洗面台の上に小さい棚を落とされました。
 洗面台は欠けてしまったのに、問い詰めてもずっととぼけていました。




・最低の業者だった。一生のうちで二度とない失敗だ。
 サービス精神は欠片もなく、
 引越を頼んでいるはずのこっちが気を遣わなければいけなかった。

 作業の早さに高い評価をあげている意見があるが、
 ここの作業員は能力が高いから作業が早いのではない。
 荷物を運ぶときはすでに次の物件のことばかり考えているだけなのだ。




・ここを利用したことは2度あります。
 1度目は営業の人も良かったし、
 作業員もスムーズに作業をしていて好感が持てました。

 それで2度目もお願いしたら、そっちの方は最悪でした。
 見積もり依頼をしてから1ヶ月たっても見積書が届かず、
 何度も催促して、結局引越1週間前にやっと届きました。

 作業員の人はなかなか作業が早いな、
 と思っていたら新居の床に傷をつけられました。

 ほかにも、
 家具を包んでいた緑色の布が色映りしたせいで床には何十箇所もシミが。

 いろいろと納得できなかったのでクレームをつけたけど、
 謝りにくると言うだけでいつまで経っても来ません。
 引越はこれで最後だと思うけど、次があったとしてもここには絶対頼みません。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。