引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > クロネコヤマト・ハトのマークの引越しセンターの口コミ・評判 > H 引越センターの悪い評判

クロネコヤマト・ハトのマークの引越しセンターの口コミ・評判

H 引越センターの悪い評判



・見積もりのときに間違えたせいで、当日2トントラックが一台余ることに。
 結局、何も積まなかった一台分の料金も請求された。
 
 また長距離の移動だったため倉庫に一時保管したあと
 別のトラックに積み替え運送するとき、ダンボールを1箱紛失された。
 後日連絡しても見つからずじまいだった。




・訪問見積もりをキャンセルされたときは、一番安くすると言われた。
 その対応が気に入ったのでOKしたが、
 翌朝「それは担当ではないものの言葉で、その値段では出来ない。
 私が上司から怒られることになったじゃないか」と掌を返された。

 責任はそっちにあるのでは?
 なぜこちらが嫌な思いをしなければならないのか。もうたのまない。




・webで見積もりを依頼するも、
 後日連絡する旨の書かれた自動返信メールが来るのみで全く連絡なし。
 クレームメールにも回答がない。最悪の業者だ。




・県外への長距離移動で搬出と搬入のスタッフが違ったのだが、
 引き継ぎが全然されていない。

 養生を一切しなかったせいで新築は傷だらけになった。
 これがプロの仕事か。リーダーが寝坊して代理で来たんだとか。

 なんの自覚も見られない。
 引き継ぎくらいきちんとしてくれないと困るのはこっちだ。




・引越が終わって2、3日後家具の破損に気付き電話するも、
 なかなか返事がない。

 やっと事故担当の人から連絡がくると
 「当日に言ってもらえないと保証できない」と言われた。




・若い作業員の人は愛想もよくてきぱきと仕事していましたが、
 リーダーの人が部下を怒鳴りつけていて恐かったです。
 私たちの見ていないところでやってほしかった。あまりいい気はしない。




・見積もり依頼をして、前日の時刻確認もしていたのに当日朝
 「他の人の見積もりがあるので遅刻します。(私の見積もりのあとにも)
 他の人の見積もりもあるので、また電話いただけませんか?」と言われた。

 なぜ私の見積もりをこうも後回しにするのか。電話確認をした意味は?
 しかもなぜこちらから連絡させるのか。腹が立ちます。

 値段が安かったので電話しましたが、
 最初の電話での受け答えもあまり良くないし、

 平日の営業時間帯に訪問見積もり依頼の電話をしても
 「今誰も電話対応出来ませんので折り返し連絡します」
 と言われたとき危ないと気付くべきでした。

 時間にいい加減なところは駄目です。
 もうお願いすることはないでしょう。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。