引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > ダック引越しセンター・日通の口コミ・評判 > 日本通運 良い評判 1

ダック引越しセンター・日通の口コミ・評判

日本通運 良い評判 1



・仕事は丁寧ですがあまり早くないので、
 スピーディーな作業を求める人にはお勧めできないかも。

 対応は適切だったので満足しています。
 3月末という忙しい時期でしたが、
 何社か見積もりを取ったなかで二番目に安かったです。




・営業は積極的に売り込む様子はなく、
 他社みたいに即決はしつこく求められることはなかった。
 サカイより安くアリさんと同額程度という安さだったので契約した。

 作業員のなかにおじいちゃんが混じっていたのにびっくりしたが、
 定年後の社員の方だとわかり、むしろ安心して任せることが出来た。

 ダンボールの配達を忘れられたのだけ残念だが、
 全体的には良かったと思う。




・大手は作業が良くても価格が高いのでは……と思っていましたが、
 他社では手が出ないほどの安い値段を提示してくれました。

 営業マンの方は丁寧で良かったです。
 当日の作業も、信頼のおけるものでした。

 数日前同じ住宅に人が引っ越してきた際には
 ヤンキー風の方の作業員だったので、ずいぶん違うなあと驚きました。

 探せば他にも安いところはあったかもしれませんが、
 この価格で作業の質も高いのは良かったです。




・見積もりよりも多くの作業員の方が来てくれたのに、
 料金はそのままでした。

 おまかせパックではなかったにもかかわらず、
 荷物を詰めるのもやってもらえました。

 破損もなく、荷物が予定より多いのがわかると
 トラックの追加手配までしてくれました。
 プロの仕事ぶりに感動です。




・電話対応は丁寧で分かりやすく、荷物の運び方も丁寧だった。
 私が出会ったスタッフは、
 いままで利用したどこの業者よりも良かったので、頼んで正解だった。




・作業員の中に白髪のおじいさんがいて、年齢を伺うと72歳とのこと。
 大丈夫なのかと内心不安でしたが、人間離れしたおじいさんでした。

 洗濯機を1人で担いでマンションの3階まで階段で上ってきたし、
 頭の回転も早くて驚いたことばかりです。

 他の人たちの言ってる「おじさんが多い」
 というのはその通りだと思いましたが、プロのおじさん達です。

 若い人より作業は遅めだと思いますが。
 新築だったので大手に頼むことにしましたが、
 今までで一番気持ちのいい引越でした。




・見積もりをお願いすると、他社が勿体ぶって出してきた金額よりも
 安いのをさらっと提示してくれた。

 他社は契約を迫ってきてうっとうしかったのですが、
 日通さんはそういうしつこさもなかった。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。