引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > アート引越しセンター・アリさんマークの引越し社の口コミ・評判 > アート引越しセンター 良い評判 1

アート引越しセンター・アリさんマークの引越し社の口コミ・評判

アート引越しセンター 良い評判 1



・先日引越をしたときアートを利用しました。
 サカイとアートの両社に見積もりを依頼したのですが、
 サカイは電話で料金を告げるだけでした。

 アートのほうは電話したあとすぐ最寄りの営業所から連絡が入り、
 営業の人が見積もりに来てくれました。

 会社の引越でも何度かアートにお世話になっていましたが、
 ますます良い印象になりました。

 アートの方が安い料金だった上に、
 サカイにも見積もりをお願いしたことを教えると、
 もっと値引きしてくれました。




・引越当日、家電の取り外しなどをお願いしたところ快くやってくれて、
 挨拶や対応のしかたもとても気持ちよかった。初めての引越だったが、
 次からもアートを利用したいと思う。




・当日の作業員の方々に張り切っていただきました。
 朝9時に作業開始で、車両積み込みが完了すると、
 駐車スペースで30分ほど休憩してすぐ運び込みが始まり、

 昼食休憩もなく15時には完了してしまうという、ハイスピードぶりでした。
 アートさんは作業員の方々も和気藹々としていて、雰囲気が良いと思います。




・値段は正直、他社より高めだと思いますが、その代わり良質だと思います。
 値段が高い引越業者ほど、良い仕事をしてくれるのかなあと感じました。

 以前格安の業者に頼んだことがありますが、
 作業が雑だったり言葉が乱暴だったり、
 気になる点が多々ありました。
 
 アートさんの場合、礼儀正しく迅速にこなしてくれたし、
 家具や住居が傷つかないための配慮も行き届いていました。

 入居の際には、近隣住民の方々にも丁寧に気を遣って下さっていたので、
 安心してお任せできました。




・以前大手の引越業者に預けたところ、運んでもらう前にその業者が倒産。
 困り果てていたところ、アートさんに良心的な価格で運んでもらえました。
 本当に助かりました。ありがとうございました!




・アート引越センターは素晴らしい業者です。
 愛想がよくて親切な作業員さんばかりで、作業も一生懸命にやってくれました。

 スタッフ同士仲が良いのか、仕事の様子がたいへん楽しげで、
 見ていて気持ちがよかったです。

 他社の値段がどれくらいかわかりませんが、他より高めなのだとしても、
 引越の専門家のアートさんに任せて良かったと思います。
 新築に傷が付くこともなく、丁寧な作業でした。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。