引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > bプページに表示する > 値段が安いぶん質が心配でしたが、丁寧な作業をしてくれました。−サカイ引越しセンター−

bプページに表示する

値段が安いぶん質が心配でしたが、丁寧な作業をしてくれました。−サカイ引越しセンター−



・うさんくさい営業の人で、誤字だらけの見積書を書くし
 電話での確認でもないしで不安な思いでしたが、
 作業員の方は好印象でした。

 作業に真剣に取り組む様子を見て、安心して任せることができました。
 いろいろお願いしてもちゃんと対応してくれましたし、つぎも利用します。




・値段が安いぶん質が心配でしたが、丁寧な作業をしてくれました。
 自分で梱包する契約でしたが、箱に入れ忘れていた荷物や、

 紐でくくっただけの梱包が 甘かった本の束もすぐ梱包してくださいました。
 狭い道だったのにトラックを軽々と運転していたのにもびっくり。
 さすがプロ。




・引越の経験は9回ほどあり、色んな業者に頼んできましたが、
 良質なほうの業者だと思います。

 部屋や家具に、
 ほかではやってくれないほど丁寧に養生してもらえて驚きました。
 ただ、営業の人がちょっとしつこいのが残念です。




・大手の引越業者5社に見積もってもらったところ、ここが一番安かった。
 エアコン、食洗機などの解体・設置作業で
 あまり見た目のよろしくないところがあったが、
 作業自体はとくに欠点がなかった。

 梱包・開梱のため来てくれたおばちゃんも作業がたいへん手慣れていて
 素晴らしかった。搬送も問題なく終わったし、
 あの安さでここまでしてくれたのには満足。




・サカイに頼んでよかったと思う。
 しつこい営業マンが来たが、それほど失礼でもなかった。
 契約後の質問や注文にも、柔軟かつ迅速に対応してもらえた。

 引越当日は、リーダーの人とうまく連絡がとれたし、
 作業自体も丁寧だった。

 リーダーに伝えたこちらの要望は
 すぐ他の作業員にもしっかり伝わっていた。

 挨拶の様子なども明るく、気持ちよく引越ができた。
 合わせて依頼したエアコン移設では、

 こちらで購入した部品を使ってもらったり、
 細かいお願いもいろいろ聞いてもらえた。




・見積もりのときはトラック1台に3人の作業員が来る契約で、
 割安にしてもらうためトラックに載りきらなかった荷物は
 自分たちで運ぶことに。

 でも実際には4人の作業員と2台のトラックが来たため、
 自分たちで荷物を運ぶこともなかったし、
 追加料金も請求されませんでした。

 丁寧にてきぱきと作業をやってもらえたし、とても助かりました。
 ネットの評判を見ていると不安なところもありましたが、

 サカイさんに頼んだのは正解でした。
 地域ごとにばらつきがあるんでしょうか。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。