引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > bプページに表示する > 他社の悪い評判をひたすら聞かされた。−S引越しセンター−

bプページに表示する

他社の悪い評判をひたすら聞かされた。−S引越しセンター−



・S引越しセンターに電話見積もりをお願いしたとき、
 他社の悪い評判をひたすら聞かされた。
 しかも、こちらからの連絡を受けた人が数日休んだせいで、
 要求したことが全く伝わっていなかった。

 社内での連絡がいい加減だということだろう。
 結局返ってきたメールには、知りたい情報は何も書かれていないし、
 誤字も多々ある。

 こんな様子では引越は任せられないので、依頼しなかった。
 テレビの宣伝は誇張されすぎている。




・S引越しセンターにお願いしたときのこと。
 午前中に来る約束だったのが大幅に遅れた。
 やっと午後に来たら、こんどは荷物を別の場所に運び始める。

 そのせいで片づけはちっとも進まず、布団だけ出してきて寝た。
 引越当日の大事な時間を無駄にされたので値引きを要求しても、
 聞く耳を持たない。

 「謝ってるのになにが納得できないんだ!」と逆上されたので
 仕方なく帰ってもらった。あのパンダのトラックはもう見たくない。




・S引越しセンターは値段は安かったし有名だったのでお願いしましたが、
 引越し先の住所を取り違えたせいで道に迷い遅刻するし、
 タンスを運ぶため外したネジは紛失する始末。

 どこにあるか知らないかと私たちに聞いてきたくせに、
 こちらから尋ねると、「ありませんでした」と悪びれずに言う。

 結局ネジを外した人が引き出しの中に入れていたのが
 あとから見つかりましたが、謝罪の一言もなにもありません。

 信じられないことに、そんなひとが責任者でした。
 最低の業者です。もう頼みたくありません。




・S引越しセンターは、他の人の口コミどおり、
 営業は困るほどしつこかった。
 一番不愉快だったのは、こちらに来るなり他社の悪口を言い始めること。
 しかも根拠のあやふやなものばかり。あんな悪口を言う業者があったとは。

 よく知られている「今ダンボールを置いて行かないと後日別途請求する」
 という脅しはうちでもやられた。
 そして即日契約を迫ってきて、帰ってもらうまで一時間半くらいかかった。




・S引越しセンターがオ○コン顧客満足度No.1なんて信じられない。
 営業の強引さは口コミどおりだし、約束の時間には一時間も遅刻。

 梱包サービスのときは3名くるハズだった作業員が2名しか来なくて、
 予定の時間はかなりオーバーした。

 開梱時は、ちゃんと人数通り作業員が来させるようと念を押したため
 人数を合わせてきたが、たいして作業の出来る作業員ではなかった。

 こんな会社が1位になってるのは嘘だと思う。二度と利用しないだろう。
 皆さんも気を付けたほうがいい。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。