引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > bプページに表示する > S引越しセンターはやめておいたほうがいいです。

bプページに表示する

S引越しセンターはやめておいたほうがいいです。



・S引越しセンターといえば、悪い評判をよく聞きます。
実際に、私もS引越しセンターのおまかせパックを利用しましたが、

荷物の梱包はグズグズしているし、
さらに腹がたつのは使用済みの段ボールはあとで引き取りにきますから
と言っていたくせに、ずっと待っていても音沙汰がないのです。

仕方なくセンターに電話したら、
「そのようなサービスはありません、自分で処分してください!」
と冷たくいわれ、本当に腹が立ちました。
私の周りでいろいろ聞いてみたものの、いいという話は聞こえてきません。



・S引越しセンターは、こちらできちんと梱包していたら、
作業員もきちんと対応してくれます。

しかし、作業を始めてから追加請求できないことになっているせいか、
ちょっと雑なところがあると雑な対応しかしてくれません。
追加請求ができないことが腹がたつみたいで適当な対応をされます。




・S引越しセンターはやめておいたほうがいいです。
大阪でマイスタークオリティ「お客様満足度一位」と言っていますが、
全くのでたらめです。だまされないようにしてください。

まず、見積もりも安くはしてくれません。
さらに、会社の対応も悪いです。

用があってこちらから連絡しても、
「担当者に連絡させます」と言われるだけで、全く連絡は来ません。

相手が変わっても同じで、たぶんマニュアルとして逃げ切るように
しているのではないかと思います。




・今度引越しをすることになっても、
S引越センターは利用しないと思います。

見積り段階でも高いとは思いましたが、大手の会社だし、
安心を買う意味で決めました。

しかし、対応がいいとは言えませんでした。
家具もいたるところで壊れていたし、

CMでも大きく宣伝していた10分サービスも、
いらないですよね?と決め付けて、帰って行きました。

こちらとしてもサービスしてもらうつもりはなかったとはいえ、
感じが悪いなと思いました。




・一番最初に見積もりに来たSさんの営業マンの対応が良かったので、
ここにお願いすることにしました。

小さな子どももいるので、朝からの引っ越しをお願いしました。
それなのに、当日の朝に荷物を詰め込んだところで、

別の近くの現場の手伝いに行かなくてはならないと言われ、
夕方5時過ぎにようやく荷物が来ました!!しかも作業員は一人!!
信じられません!!

結局、その日の作業は何もできずに終わりました。
少し前に引っ越した友人がいるのですが、
その子も同じようなことで怒ってました!!

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。