引越,比較,料金,見積もり,サカイ

引越し見積もりはちょっと待て!!引越し業者の口コミ,評判,料金の体験談 > bプページに表示する > 迅速かつ丁寧に作業を進めてくれます。−サカイ引越しセンター−

bプページに表示する

迅速かつ丁寧に作業を進めてくれます。−サカイ引越しセンター−



・名古屋市内での引越しのときにサカイ引越センターを利用しました。
 営業さんはしつこい人だったのが残念ですが、
 作業員さんは良い人ばかりだったと思います。

 迅速かつ丁寧に作業を進めてくれたうえ、
 荷物を運び込む前に新居の傷チェックもしてくれました。
 どこに傷があるのか教えてくれたのでたいへん助かりました。

 「10分サービス」も、作業員さんのほうから何をするか聞いてきてくれたので、
 言い出しにくくて困ることもありませんでした。
 全体的に、とても満足がいきました。




・サカイ引越センターは評判が悪いと不安だったのですが、
 私の利用したところは営業さんも作業員さんもきちんとお仕事をしてくれました。

 荷物のなかにピアノがあったためどこの業者にも予算を高く見積もられ、
 忙しい時期だったのか、値引き交渉を切り出すたびに
 あちこちで断られていたのですが、
 サカイ引越センターは予算の相談に親身に乗ってくださいました。

 結果として、ピアノの輸送費も含めて一番安い値段にしていただきました。
 引越先のマンションはエレベーターがないうえに引越の日は雨が降っていたのですが、 

 作業員さんの仕事ぶりがてきぱきとしていたおかげで、
 予定の時間通りに作業が終わりました。
 サカイ引越センターは顧客が満足できるために、真摯に努力しているように感じます。




・悪い口コミが多かったので心配でしたが、
 聞いていたよりも良いサービスだなと思いました。

 営業の方にはとくに悪い印象がなかったし、
 窓口のスタッフの方々も丁寧な対応をしてくださいました。

 作業員に関しては、悪い人に当たっても仕方がないと覚悟を決めていましたが、
 当日来た作業員は3人とも真面目で爽やかな方ばかりでした。

 とてもチームワークのよい作業をしておられたので、
 安心して任せることができました。

 主人と一緒に、これは良い人に当たったね、と喜びました。
 次引越をするときは、同じチームの方々にお願いするかもしれません。
 大変満足でした。




・建物と家具が傷つかないよう、とにかく丁寧に作業をしてくれました。
 とても配慮が行き届いていたので、お仕事の様子を見ていて
 不安になることはありませんでした。

 最後の10分間、好きな仕事を頼めるサービスがあったので、
 うちは掃除をしてもらいました。
 10分という短い時間でもきれいに掃除をしてもらい、かなり助かりました。

一括見積もり業者ランキング
ズバット引越し比較
管理人は、実は一年前までとある中小の引越業者で働いていました。そこのインターネット関係の部署で働いていたことから、このサイトを立ち上げたのですが、まずあなたにお伝えしたいのは、引越業者を選ぶ時は、必ず相見積もりをとって、あなたにあった 一番リーズナブルな業者を選ぶようにしてください。これをやらないと、ホント損をするんで、気をつけてくださいね。

そして、その相見積もりをするときに便利なのが、無料の一括見積もり業者さんです。でも、一括見積もりの業者さんもいろいろあって、サイトの使い勝手や比較のし易さとか、使えないサイトもたくさんあります。

私は以前働いていた引越業者で、研究がてら、いろいろな一括見積もりサイトをチェックしたのですが、一番便利だったのはズバット引越し比較さんでした。

何が便利って、とにかく一括見積もりが簡単に取れます。こういったサイトは入力画面の使い勝手が悪かったり、すぐにエラーが出て、どこが間違っているのかわからなかったりと、とにかくイライラさせられるのですが、セレクトさんを初めて使ったとき、

「このサイトなら初心者でも簡単に一括見積もりできる!」と思いました。

もちろん、他にも良いサイトはありましたが、細かな部分をチェックしていくと、やっぱりここはポイントが高いです。これから引越をしたいと思っている場合には、無料なのでぜひ一度ご利用になられてみることをオススメします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝致します。

この続きはこちらから


ランキング集計中
このサイトは、管理人(私)が実際に使ってみて、「これはいいな!」と思ったサイトのみご紹介しています。したがって、「まだ使ったことがない」もしくは「使ってみたけど、あまりよくない」などのサービスはご紹介しておりません。そのため、現在は2位以下のランキングは作っていない状況です。なんでもかんでもご紹介するという方針でのサイト運営はしていませんので、ご了承ください。